2012年8月25日土曜日

ホシズミパスタ(多治見)

今日は多治見のホシズミパスタでランチです。

時々お店選びの参考にさせていただいているブログで絶賛だったので
ぜひ一度行ってみたくて・・・ついにお邪魔しました!

席は4人掛け3つ、8~10人掛けの大きなテーブル1つ

前菜:ナントカかぼちゃのポタージュ
オリーブオイルがアクセントになっていておいしかったな・・・
ちなみに一緒に行った夫はこういうポタージュは「乳臭い」らしく苦手です。
いつも通り、私が二人分いただきました(笑)

追加オーダーのサラダ
180円でサラダ付きのセットにできます。
この価格でこのおいしさは注文するべき!

追加オーダーの自家製パン
一個80円。外はカリカリ、中はふんわりのあんまり食べたことのない感じのパン。
これもおいしい!サラダ同様、注文して損はないと思います。
パン好きの私には必須です。

焼きナスとアンチョビのパスタ トマトソース
口に入れると焼きナスの香ばしい香りがたまりません。
わりとさっぱりしていておいしい。
麺の感じも好みです。
こういうのを自分でも作れたらどんなにいいか。

デザート:チーズケーキ
チーズケーキはくどい感じでなく、普通においしい。
トマトソースがついてきました。

期待以上のお店でした!
お料理がおいしいのはもちろん、店内のインテリアも気に入りました。
席と席の間隔も余裕を持たせてあるので、落ち着いて食事ができます。

それに、接客がとっても感じのよい対応で心地よく過ごすことができました。

こちらには是非またお邪魔したいです。
普段あまり褒めることのない夫も、また行きたいねと言ってくれました。

幼児用のイスもあるようなので、子供連れでもお邪魔できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿