2014年3月8日土曜日

フォトブック


ハワイ旅行のフォトブックが届きました。


実は初めてのフォトブックです。
安価なしまうまプリントにて。



中身はこんな感じ。
娘が寝ている間に・・・のつもりが楽しくてやめられず、相手をしながらちょいちょい保存しつつ作りました。

144ページで1800円にしてはなかなかな出来なのではと思います。
写真を現像してアルバムを作るより、軽くてかさばらないし。


保育園が決まったので4月から復職することが決まりました。
気がついたらあと一カ月きってしまった・・・

その前にいろいろ写真を整理しておかなければ。
娘の写真はちゃんとしたハードカバーのがいいけど、
ハネムーンの写真はしまうまのフォトブックで作りなおそうかな。

やりたいこといっぱいありすぎです!

0 件のコメント:

コメントを投稿