2013年11月5日火曜日

トリート


2年ぶりのトリート。
夫の指輪のサイズ調整のため、久しぶりの訪問です。






2年前と変わっていなくて、とてもなつかしい気持ちになりました。
何回も通って、何度もドレスや着物を試着した場所です。

アクセサリーの担当の方は転勤されたので違う方になっていましたが、この方、ドレスの試着でお世話になったことのある方でした!
ぐっと大人っぽくなっていたので最初ぜんぜん気がつきませんでしたが、私たちのことも覚えていてくれたようで、とてもうれしい再会ができました。


指輪の受け取りでまたここに行けることが今から楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿