2013年11月1日金曜日

Hawaii 三日目:フラ鑑賞

DFSに行ったりして部屋に戻ると、あっという間に太陽が沈んでいきます。


クヒオビーチで太陽が沈むのを見たかったので急いで歩きましたが、間に合わず。
無理せずホテルのビーチから見ればよかった~。

クヒオビーチまで行った目的は、無料のフラ鑑賞。


フラって見てると幸せな気持ちになりますね。
派手な演出などはありませんでしたが、私は十分楽しめました。
途中ぐずる娘にこっそり授乳しながら一時間しっかり鑑賞しました。

帰りにマックとエッグスンシングスをテイクアウト。
エッグスンシングスでは10分ほど待ち時間がありましたが、受付のお姉さんとカタコト英語でおしゃべりしたりで楽しく待つことができました。
渡されていたアラームのベルが鳴ってお渡し口に行くと、渡してくれるおじさんが「どのシロップにする?これもどう?おいしいよ!いっぱいもっていって!」とシロップをどっさどさ入れてくれました。

パンケーキはこんな箱に入れてくれます。

しかし・・・ホテルで開けてみると案の定クシャってましたー。ホイップもつぶれてしまい・・・。
評判のパンケーキ、堪能したかったのですが残念です。
それほどおいしいとも思えず。無理に食べようとしたら夫に注意され、半分ゴミ箱へ。
食べてみたかったけど食べれてなかったエッグベネディクトにしておけばよかったー。失敗!

ま、娘が楽しそうにしてくれていたのでいいことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿